空き状況は公式LINEでご確認いただけます!

伊豆のグルメスポット【新鮮で旬な野菜を頂ける雰囲気抜群な野菜料理のお店  やさい料理の台所 むーみんの森】

伊豆海の森スマイルキャンプ場から車で10分ほどの閑静な住宅街の中にある可愛らしいお店。入り口には多肉植物や手作りの看板がお出迎えしてくれる。

可愛らしいお店

この日は3種のカレーランチをオーダー。野菜はオーナーさんの畑で育てている無農薬野菜。旬の野菜を食べられるのも嬉しい。

ビーツ、パセリ、にんじん、かぼちゃなど野菜好きにはたまらない豊富さ。見た目にも色鮮やかで楽しい。

カレーはグリーンカレー、野菜カレー、パキスタンカレーの3種。グリーンカレーは、ココナッツの甘みが優しく、野菜カレーは野菜の甘さが体に染み渡る美味しさ。パキスタンカレーは初めて食べたがこちらも野菜の甘味が感じられる一品!

晴れた日にはテラス席がおすすめ。爽やかな風と木漏れ日の中でいただくランチは絶品。

お腹も心も満たされて、なんだか贅沢な気分になれる。

キャンプの帰りのランチにもおすすめです!

やさい料理の台所 むーみんの森

HP https://asian-restaurant-451.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

Instagram  https://www.instagram.com/muminnomori/?hl=ja

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次